ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島ダイビング~!

イメージ 1

2月25日(日)本日は初プーケットのHE様とピピへのダイビングです。
いや~!今日のボートは満員御礼です。シンガポールからの外人さんのグループでいっぱいです。
ダイビングエリアも所狭しと器材がセットされてます~!ピピでのダイビングは曜日が決まってるので、
かなりお客様が集中します。約3時間、ピピはビダ・ノックへ到着です。う~ん聞いてはいたが、これほど濁ってるとは・・・・。下のほうは結構きれいなのですが、浅瀬はお味噌汁です。でもさすがピピです。魚影は濃い!2本目はコンディションが悪いので、ピピ・レイにあるタートル・ベイでダイブ!こちらのほうが1本目よりは、きれいかな???ゆるゆると2本のダイビングを終えました。
あさっての火曜日からはスミランショートクルーズにご参加のHE様、ご自身大物運が・・・とおっしゃってましたが、大物話楽しみにしてますね!!スミラン楽しんできてください!!今日はありがとうございました。