ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

またマンタ出ました~♪

今日もプーケットは、大変穏やかな、素晴らしい快晴のお天気です♪

今シーズンのシミランは、ホントにすごいです!!またまた、マンタのお写真アップで~す!
こんなに、マンタが大当たりの年は大変珍しいですよ~すごいです!!

前回のシミランショートクルーズ2月19日~22日まで、最終日の22日シミランにてマンタと遭遇!
ブルマリゲスト様は、Gお母様とお嬢様、静岡県在住の大物隊長ことN様、担当ガイドはブルマリのシミランのベテランHiroさんでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182742.jpg
ビューンとマンタ接近中~♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182745.jpg
頭の上を飛んでいく姿!カッコイイー!!

次回のシミランショートクルーズは、2月27日~3月1日H様、K様、E様のお三方で~す。また、大物報告を楽しみにお待ちしています♪
しかし、シミラン諸島は大物だけでは無く、さんご礁も素晴らしく、魚影も濃く、地形、マクロも楽しめる素敵なポイントですので、ぜひぜひダイバーの皆様、今シーズンのシミラン諸島にお越し下さいね☆

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/