ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月23-25日 アドバンスコース+FUNダイビング

イメージ 1

*最初はなかなか透明度が上がらなかったけど、3日目にしてかなり楽しいダイビングになりました!!
 今までウミウシをそんなに見てこなかったけど、かわいいっすね~。
 魚もたくさん見れたし、カメも見れたし、ドリフトも出来て盛りだくさんの3日間でした。

 ダイビング以外のこともたくさん教えてくれて、ほんま、楽しかったです。
  
 明日はスパ、そしてあさってからいよいよシミランです!
 プーケットを思い切り満喫しますよ!またどこかで一緒に潜りましょう!
 
 YUSUKE H様

*初めは寒くて久し振りだし、初海外ダイビングで余裕が全く無くて、緊張しっぱなしでした。
 
 2日目は3本潜って慣れてきたけど、ロープ持たずに潜行したり、スミマセン。

 3日目は魚にいっぱい囲まれて、メッチャ幸せでした!
 FUMIKOさんと一緒に過ごせて幸せでした。

 いつか、YUSUKEとDAISUKEとFUMIKOさんとで潜ってみたいです。v
 ありがとうございました!
 
 ERI K様

 INST&GUIDE:FUMIKO