ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バンガローで、カメでました~。

イメージ 1

イメージ 2

今日は再びスクーバリフレッシュです。明日からのアドバンスに向けてオープンとって以来2年間、ダイビングをされていなかったブルマリリピーターのA様と、ラチャヤイ島です。
今日のバンガローベイは比較的透明度もあり、水温も何と28度。温泉ダイビングが出来ました。

A様は今回カメラデヴューです。水没チェックもOKで、初水中写真。
すごい夢中になって撮っていらっしゃいました。
そして安全停止中、何と、カメさんが…。

バンガローベイのそれもかなり浅瀬の湾内でのカメは、結構珍しいんじゃないでしょうか?

A様は明日からアドバンス講習、ブルマリレンタルの自転車でどこまでも走ってトレーニング??しちゃってくださーい!

本日のお写真は、こんにちわカメさんと、初水中写真!のA様です。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/