ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

水中写真コレクションより♪

今日(2月28日)もプーケットは、穏やかな晴れのお天気です♪

昨日に引き続き、Sawadee S.様より送って頂きました、水中写真をご紹介致しま~す☆
2月4日のシャークポイント方面3ダイブからで~す!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165455.jpg
アンダマン海の固有種『トマトアネモネフィッシュ』で~す!本当にトマトみたいで可愛いでしょ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165500.jpg
よ~く目を凝らさないと見えない位小さな『スザクサラサエビ』体長1cm位です♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165510.jpg
キュートでカラフルなダイバーに人気が高い『ウミウシ』もちろん私も大ファンですよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165505.jpg
そして、担当のChikoさんとSawadee S.様のツーショットです!


最近は本当にデジカメが普及し、性能も格段にアップ致しましたので、皆様お気軽に水中写真を楽しまれています♪ツ次々に新モデルが出ますので目移りしちゃいますね!私も新しいデジカメが欲しいなぁ~

Sawadee S.様素敵なお写真をたくさん送って頂き、本当にありがとうございました!
また、次回プーケットへのお帰りを楽しみにお待ちしております!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/