ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-01から1日間の記事一覧

2007年3月1日 アドヴァンスコース

まずは3日間ありがとうございました! スキルもろくに出来ないのに、写真を撮ろうとした無謀な私を、丁寧に教えて頂いて助かりました。 ラチャはとてもキレイで透明度も良く楽しめましたし、最終日キングクルーザー方面は、赤潮みたいで透明度が悪かったのが…

アドバンスダイバーになりました!

昨日に引き続きアドバンスコースです。 今日はシャークポイント方面へ。昨日よりは大分中性浮力が取れるようになりました。この調子ー!と、おもいきや、もうこれでダイビング終了~!明日は日本に帰らなくてはいけないA様。 絶対絶対続けてくださいね! 今…

パトンビーチのサンセット♪

今日もプーケットは、大変穏やかな晴れのお天気で、時々セミが鳴いています! 「真っ赤にも~える~太陽だ~から~」って何の歌でしたっけ? 先日、パトンビーチへ行った時に、まさにこの歌にぴったりのまん丸、真っ赤なサンセットを見ました~♪ こちらは、…

水中写真コレクションより♪

今日(2月28日)もプーケットは、穏やかな晴れのお天気です♪ 昨日に引き続き、Sawadee S.様より送って頂きました、水中写真をご紹介致しま~す☆ 2月4日のシャークポイント方面3ダイブからで~す! アンダマン海の固有種『トマトアネモネフィッシュ』…