ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 7 28 FUNダイビング

今日はシャークポイントに行きました。なんと潜ってすぐにレオパードシャーク!!なんてラッキーな私たちでしょう!
今日もミツオさんから沢山のことを教えていただきました。帰ったら一つ一つチャレンジしていきます。次回は課題クリアできてるかチェックして下さい。本当にありがとうございました。
何かと問題児な客でご迷惑をおかけしました。
いやな顔もせずに面倒を見ていただけてありがとうございました。アドバイスしていただいた事を身につけるように感張ります!ありがとうございました。

ポイント‐シャークポイント:N様、T様