ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

It's a small world!

3月26日は、私の友人エミュがシーカヌーに参加した日でもありました。
今回は彼女のお友達と二人で参加。
エミュも例に漏れずシーカヌーの楽しさと何よりもランチを楽しみに参加したみたいです。
で、以前私FUMIKOがシーカヌーに参加した際、ジェームス・ボンド島を手のひらに載せた写真をブログで見て、早速彼女達も挑戦しました。

すごく上手く取れているので紹介しま~す!
一つ目のタイトル「ボンド島を押す女」←動いたのか??
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_6153551_13?2007-03-29

二つ目のタイトル「ボンド島を持ち上げる女」←私でも持ち上げれん・・・。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_6153551_14?20070329192955

もしこの写真を見て、私も面白いジェームズボンド島と私の写真があるという方がいらっしゃったら紹介しますよ~(笑)

そしてその日私はピピ島にいたわけなのですが、ランチの時間に「さて、どこで食べようかなあ??」と席を探していたら、その前を私の地元の友人Y子ちゃんが歩いているじゃないですか!
「Y子ちゃん??」
彼女も私を見てビックリ!!そしてもっと驚く事にその前日、彼女はブルマリに電話をしてSPAを予約していたのです。私がPHUKETにいることは知っていたのですが、ブルマリで働いているとは全然思ってなかったみたいで、ピピ島のツアーもホテルのオプショナルツアーでの参加。
本とになんて世界は狭いんでしょう。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173835.jpg
で、その日の夕食は、集合!FUMIKOの友人達。と言う事でみんなでTANG KAEへ。
Y子ちゃんとエミュはもちろん初対面ですが、FUMIKOの友達はみんな友達。という私の性格を二人とも知っているのであっという間に打ち解けて楽しい食事会になりました。
そして、私もエミュも口をそろえて「シーカヌーは楽しいよ~」という言葉を信じ、今日29日Y子ちゃんはシーカヌーに参加です♪
楽しんでくれてるかな~?

BY:FUMIKO
http://www.bluemarine.info/