ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海が大好き!!

イメージ 1

本日FUMIKOは体験ダイビングで、ラチャヤイへ行ってきました!
本日のお客様は九州からお越しのKT様とKH様の大学生カップル。
実質二日間のPHUKET滞在で、時間を惜しんで遊んじゃおうという計画だそうです。
なので今日はダイビング、明日はシミランへスノーケリングです。

今日のラチャヤイは久々のLUCY REEFにてのダイビングです。
透明度は15くらいあり、久々に暖かいと思うダイビングでした。(水温見たら29度!!)
私もプーケットでダイビングをして5ヶ月目、寒い地中海から来た当時は、水温27度でも温かいと感じていてAYAKOさんが「サムイ~!!」といってる意味がわかんなかったのですが、段々身体は楽な方に慣れてくるもの。最近は27度で寒かったんです。私も・・・。

美味しいお昼ご飯を食べて休憩中、KH様が「ここから飛び降りていい?」
と聞いてきて、もちろんどうぞ~。彼は船のサンデッキから喜んで飛び込んでいきました。
本当に海が大好きなんだそうです。私とKT様は彼が泳いでる周りにパンを投げ、
「パンと一緒に食われてしまえ~」な~んて笑いながら楽しい一時を過ごしました。

次回は是非体験ではなくダイバーとしてダイビングしに来てください!
本日はありがとうございました!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/