ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのコーヒー

イメージ 1

今日は久し振りにオフィスにて勤務中です!
ここ数年の間にドンドンプーケットも開発されいろんな物が出来ています。その中でもコーヒーショップが急増しています!なかでも写真のアンダマンコーヒーなるショップ!日本で言えば、ドトールコーヒーの
ような感じでしょうか??(でも値段はちょっと高い)パトンには日本でもお馴染みのスターバックスがありますが、やはり一番の繁華街ですので、お客様も結構入ってます。
このアンダマンコーヒーはカタ地区でも2件~3件ありますが、各店舗によって入ってる人はまちまち・・・。ブルマリショップの近く、カタビーチリゾートの前に1件ありますが、こちらは結構人が入ってます。店の奥にはインターネットも完備していて、コーヒー注文すると、インターネットしたい人は30分くらい無料で利用できるとか???
私もコーヒーが好きなのでたまに買いに行ってます。コーヒーのほかにはケーキやサンドウィッチもおいてますが、サンドウィッチ(100B~)はちょっと時間がかかりますね。
コーヒーは1杯約60B~でいろんな種類おいてます。
本日のスペシャルっていうのもありますよ!
タイスタイルコーヒーのあの濃さはちょっと・・・という方は気軽に入れるアンダマンコーヒーに立ち寄ってみてくださいね。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/