ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月4日 体験ダイビング

イメージ 1

*7年ぶりに海に潜れてよかったです。
すごい丁寧だったから安心して潜れました。
またプーケットにきたらよろしくお願いします!
YK様

*今日は初ダイビングでした。
最初、耳抜きできなくて怖かったけど、インストラクターが優しかったので、ちゃんとできました!!
ありがとう!

PS;でらーニモ見たかった~!!
KU様

*緊張しすぎて最初は怖かったけど、段々慣れて二回目はすごく楽しかったです。
また来たいです~。
YO様

POINT:ラチャヤイ
INST:AYAKO&FUMIKO