ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-10から1日間の記事一覧

2007年3月10日 FUNダイビング

*初めてプーケットでのダイビングでしたがのんびり楽しく潜れました! サメがいたのでビックリしました! 次は違う島にも行ってみたいと思いますいた。 ありがとうございました! *久し振りのプーケットダイブ楽しかったです。 本帰国前にまた来れればと思…

2007年3月10日 体験ダイビング

*初めてのダイビングと言う事で、とても緊張しました。 が、とても楽しかったです。とても親切に教えていただいて感謝です。 あと、鼻血がでました。 MT様 *2回目のダイビングだったので、緊張せずとても楽しめて良かったです。 改めて海の良さを知った…

大所帯!

本日はラチャヤイ島へ大所帯での出発です!! 私(AYAKO)とFUMIKOは北海道からの卒業旅行5人組様の体験ダイビング!そしてHIROはファンダイビング2名様のご案内で総勢がスタッフ含めて10名となりました~~!! ポイントはこの時期お馴…

本格☆タイ古式マッサージ!!

今日もプーケットは、穏やかな晴れのマイルドなお天気です♪ さ~お待たせを致しました!王道マッサージ『カナセア・スパ』から、これが本当のトラディショナル・タイマッサージ(タイ古式マッサージ)をご紹介致します!! カナセア・スパには、上級の腕を持…