ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-18から1日間の記事一覧

シャーク方面3ダイブ

はじめてのタイの海を潜ることが出来ました。 長い間の想いがかなってとてもうれしかったです。 プーケットの海は魚影が濃く、エビやウミウシなど楽しく見ることができて良い思い出に なりました。 またプーケットに来る時はお世話になろうと思いますので、…

3月17日親子ダイバー誕生

はじめての 海の中・・・ 楽しかったデス!! マスククリアーが難儀でしたがなんとか、出来ましたわ。 zりがとうございました。 また次回お世話になりますときはよろしくお願いします。 YOTTIさん より 海の中で魚やクラゲがいろいろ見れて楽しかった…

ファンダイブはいいですね~!

今日は昨日ウォークインにてご予約いただきました、S様とシャーク方面3ダイブへ行ってきました。 むむ~、久し振りのファンダイブ!!Sさまはプーケットでのダイビングは初めてということで、キング・クルーザー、シャークポイント、ドクマイと透明度はあ…

何事ッ?!

本日は4日ぶりに海に出ました! 本日のお客様は広島からお越しのES様RY様のカップル。 最近風が変わったみたいで、本日も昨日と同じラチャヤイ島のスタッグホーンリーフでのダイビングです。 久し振りの海・・・・。しかし、潜ったとたん何事ッ!?ラチ…

2007年3月18日 体験ダイビング

Rちゃんは結局耳が抜けず、水中世界を長く楽しむ事はできなかったけど、 初のスキューバ体験と初のスノーケリングと、何よりも青い海と青い空を楽しめました。 私も久々のダイビング、初めはドキドキしましたが、FUMIKOさんのおかげでとても楽しかっ…

カタビーチからで~す♪

プーケットは今日も晴れ&うす曇のお天気で、大変暑いです♪ 何やら関東周辺では雪が降ったり?また、肌寒い日が続いているようですが、こちらプーケットでは、毎日すっきりとしない晴れがダラダラと続いております。気温、水温、湿度も上昇中! お楽しみのソ…