ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

何事ッ?!

イメージ 1

本日は4日ぶりに海に出ました!
本日のお客様は広島からお越しのES様RY様のカップル。
最近風が変わったみたいで、本日も昨日と同じラチャヤイ島のスタッグホーンリーフでのダイビングです。

久し振りの海・・・・。しかし、潜ったとたん何事ッ!?ラチャヤイ島は潜ればかなり高い透明度でダイバー達を楽しませてくれるのですが、今日が新月の引き潮だったせいなのか、ありゃりゃりゃりゃ~。な透明度。

しかし、約5年ぶりのダイビングのE様は「それでも魚が多くて満足~。」
R様は残念ながら体調不良で2本目はリタイヤされてしまいましたがスノーケリングでハイエナおやびっちゃにエサをあげたりして楽しんだご様子でした。

しかし、次回来る楽しみが増えましたよ。
いつかまた来られたときは、体調を整えて、今度こそきれいな海でダイビングしましょうね!

今日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています~!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/