ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファンダイブはいいですね~!

イメージ 1

今日は昨日ウォークインにてご予約いただきました、S様とシャーク方面3ダイブへ行ってきました。
むむ~、久し振りのファンダイブ!!Sさまはプーケットでのダイビングは初めてということで、キング・クルーザー、シャークポイント、ドクマイと透明度はあまりよくなかったのですが、とても楽しんでいただけたようです!!それに、1本目の沈船では、お恥ずかしながら、私がちょっと耳抜きが上手くいかず、潜行がちょっとゆっくりだったので、心配していただきまして・・・。(う~んどっちがガイドか・・・)さすが現役イントラさんです。
水中もバンブー・シャークなどいろいろ見つけていただきまして、ありがとうございました。
船上でのお話もいろんなことが聞けて楽しかったです!!次は是非、スミランクルーズでもっと初めての魚たちと対面しましょう!!!
絶対にまたいらしてくださいね!!!
今日は、ありがとうございました。

写真はキングクルーザーにて魚群に囲まれているところなのですが、透明度が悪くてむむむ・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165519.jpg

ホントはこんな感じだったんですが・・・。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/