ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-07-19から1日間の記事一覧

7月17日~19日ツアーに参加して

3日間本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。 幼い子供2人連れだったので、不安なことも多かったのですが、AYAKOさんのおかげで 旅が大変楽しく思い出深いものとなりました。 雨季にもかかわらず天候にも大変恵まれ3世代で幸せな時…

7月17日~7月19日ファミリーツアー記

7月17日から3日間、横浜からお越しのIさまファミリーとご一緒です! 17日 パンガー湾シーカヌー うす曇のお天気でしたが、暑くもなくで快適な天候に恵まれてのカヌーです。 この日は潮の関係で、まずはラワヤイにてスイミングタイム! カヌーで上陸で…

ミニサファリのサル対決♪

プーケットは、今日も変わらず、大変穏やかな素晴らしい晴れのお天気です♪ 今日のお写真は、本日ご参加のY様達のミニサファリから!! こちらは、ミニサファリの象乗り中で~す! このミニサファリは、以前とサファリキャンプの場所が変わり、少し山奥の方…

2007年7月17日 パンガー湾サファリ

今日は初めての体験ばかりでした。 象乗り、象ショー。水上村楽しかった! ただ、写真が残り少なくなってしまいましたが(笑) 次にまたプーケットに来ることがあったらお願いします! 一日を通してわかりやすいガイドありがとうございました。 今日は朝から…

2007年7月16日 ピピ+1

2回目のピピ島でしたが、何回来ても楽しめるところで気に入っています。 マヤベイも本島にきれいで感動!! ピピ島本当に楽しかったです。 天候にも恵まれてよかった。またくるぞ! H様ご夫婦 担当:HIRO