ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ミニサファリのサル対決♪

プーケットは、今日も変わらず、大変穏やかな素晴らしい晴れのお天気です♪

今日のお写真は、本日ご参加のY様達のミニサファリから!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173908.jpg
こちらは、ミニサファリの象乗り中で~す!
このミニサファリは、以前とサファリキャンプの場所が変わり、少し山奥の方へ移動致しました。象乗りものんびり、ゆっくりと約40分位乗れて、山からのオーバービューが美しいです♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173901.jpg
そして、凄かったのはサルのショーにて、Y様とサルのキャッチボール!!
サルの運動神経は凄いですので、普通の人では、なかなかサルの剛球は取れませんが、Y様は何度もキャッチをされて、サルをキーっと負かしたそうです!!ホントに凄い!!Y様おめでと~う♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173912.jpg
最後におまけの可愛らしいサルとの2ショット!おサルちゃんも女の子には、優しい~♪デレデレ(笑)

夏休みにご家族連れの皆様にお勧めのサファリツアー!皆様のご参加を象さん、おサルちゃんが、お待ちしておりますよ~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/