ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月17日~19日ツアーに参加して

イメージ 1

3日間本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。
幼い子供2人連れだったので、不安なことも多かったのですが、AYAKOさんのおかげで
旅が大変楽しく思い出深いものとなりました。
雨季にもかかわらず天候にも大変恵まれ3世代で幸せな時間を共有できたと思います。
また子供たちが大きくなったらプーケットに必ず来たいと思います!
その際はまたよろしくお願いします。
けいと、ひいろがAYAKOさんを大好きなのが伝わってきてますので、ブログでお顔を拝見し子供にも
見せて喜ばそうと思います。
良い旅になりました。
また、お会いしましょう。

7月17日 パンガー湾シーカヌー
7月18日 半日サファリ
7月19日 カイ島1日ツアー
へご参加のI様ファミリーより

担当:AYAKO