ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月17日~7月19日ファミリーツアー記

イメージ 1

7月17日から3日間、横浜からお越しのIさまファミリーとご一緒です!
17日 パンガー湾シーカヌー
うす曇のお天気でしたが、暑くもなくで快適な天候に恵まれてのカヌーです。
この日は潮の関係で、まずはラワヤイにてスイミングタイム!
カヌーで上陸です。時間いっぱいまで砂浜で楽しんでいたご様子。
次は、ホン島で1回目のカヌー、そしてお昼ご飯、2人の息子さんのK君、H君も、モリモリと食べてました!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795914/img_795914_6158166_0?1184735437
2回のカヌーでは当初はパパとK君、ママとH君、おじいちゃまという組み合わせだったようですが、
2人ともママっ子になってしまい、パパはVIPにてカヌーを独占していただきました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795914/img_795914_6158166_1?1184735437
帰りの船ではご覧のように疲れて、ぐっすりと、港までお昼ねタイムです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795914/img_795914_6158166_2?1184735437
そして、18日は半日サファリ(午前)にご参加!
朝はサファリカーでお迎えです。到着後は早速象乗り!
初めて乗る象さんに2人とも緊張の面持ち!この日も組み合わせどおりにいかず、ママっ子炸裂!
う~~ん・・この気持ちわかる・・うちもそうですもんね~~!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795914/img_795914_6158166_3?1184735437
牛車でも乗りなれていないのでかなり緊張の面持ちでのってましたね!
写真は牛さんに恐る恐る近寄るK君です。
この後、見事に牛さんにさわったのですが、その瞬間、牛さん、”ぶるぶる”っと筋肉ふるわしたので、
K君びっくりでした。
最後はモンキーショーを見学いただき、ホテルへお送り、夜のプーケットファンタシー楽しんでね!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174253.jpg

最終日の19日はカイ島1日ツアーへのご参加!朝方の雨で一時はどうなることやらと思ってましたが、快晴の良いお天気になり、絶好のアイランドツアー日和になりました。
カイノックでは早速パンを魚にあげてK君大喜び!!持参の箱めがねでお魚を観察していました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174258.jpg
途中からママとH君も参加~~!H君は1歳半ながらも海を全然怖がらず波に乗って大きな声をだして楽しんでました。魚も怖くないのか、一生懸命につかまえようと??してましたね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174303.jpg
炎天下は疲れるので、途中、おやつタイム~~!そして水分補給も忘れずに!!
持参のお菓子を私も頂いてしまいました。(むむ~日本のお菓子はやっぱり美味しい)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174308.jpg
最後の方ではさすがにお疲れと眠さかチェアーに座って寛ぎタイ~ムです。
帰りのボートではぐっすりと眠っていました。

あっという間の3日間でしたがいかがでしたでしょうか??
また是非みなさんでいらしてくださいね!!
3日間ありがとうございました。

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/