ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-08-29から1日間の記事一覧

ラチャヤイ体験ダイビング

本日は久々AFコンビにてラチャヤイ体験ダイビングとリフレッシュダイビングに出動です! 本日のお客様は昨日CHIKOさん担当でピピ+1を楽しまれたO様カップルと、関東からお越しのK様カップル。 O様とM様はFUMIKO担当、そしてK様、K様は…

タイセットメニュー1♪

今日のプーケットは、残念ながら曇り&雨のお天気です。異常気象の影響なのでしょうか?最近のプーケットのお天気はなかなか読めません。しかし、そんな雨にも負けず、風にも負けず、本日もブルマリゲスト様には、ダイビングやスパなどにご参加を頂いており…

8月28日シャーク方面3ダイブ

今日はシャーク方面3ダイブです!本日のお客様は26日から潜りに来ていますNK様。 初日ラチャノイ、ヤイはCHIKOさん担当、2日目のシャーク方面担当はHIROさん、そしてまったく同じポイントに今日私FUMIKO担当でやってまいりました! 今…

8月28日 ピピ+1

とにかくあっという間の1日でした! 心配していた船酔いもなく、スピードボートの激しい揺れも帰って楽しいくらいでした。 シュノーケリングでは、ほんとに浅いところでも沢山の魚に出会えて嬉しかったです。 時間を忘れて潜っている私たちをCHIKOさん…