ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ体験ダイビング

イメージ 1

本日は久々AFコンビにてラチャヤイ体験ダイビングとリフレッシュダイビングに出動です!
本日のお客様は昨日CHIKOさん担当でピピ+1を楽しまれたO様カップルと、関東からお越しのK様カップル。
O様とM様はFUMIKO担当、そしてK様、K様はAYAKO担当にてラチャヤイ島へ向かいます。

今日のプーケットは朝からしっかりと雨!それも止まない感じにざーざー降っています。
朝方海の方は明るかったので離島は晴れてるかなあ??と期待したのですが、ラチャヤイ島もしっかりと雨!しかし、風はありませんので、船も揺れず、皆様船酔いも無く到着です。

こんなに日は陸上よりも海の方が断然あったかいのです。
O様はオープンウォーターを取って20本ほど潜られてその後4年のブランクがあると言うので最初は緊張もしていたみたいですが、20本も潜っていれば、体は覚えているものです!
スキルも問題なくこなし、彼女のM様とダイビングを楽しまれました。

AYAKOチームも実は彼女のK様もカード持っていて水中も何の問題も無く潜っていらっしゃいました。彼氏のK様も、初めてとは思えないくらい上手く中性浮力を取って泳いでいらっしゃいました。

そして雨の止まない中、ダイビングは終了。
しかし、水中は雨が降っていてもダイビングは十分に楽しめますので、皆さんきっと満足していただけたと思います。

今日は一日ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています!

BY AYAKO&FUMIKO
http://www.bluemarine.info/