ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-12-11から1日間の記事一覧

ピピ島FUNダイビング

本日は、昨日オープンウォーター取得されたK様、そしてお友だちのハマちゃんことHAMADA様とピピ島FUNダイビングです! HAMADAさま、初日にピピ島ダイビングを希望されていたのですが、お天気の関係でポイント変更。 念願のピピ島です。 今日…

2007年11月11日ピピ島FUNダイビング

*今日はライセンスを取得して初めてのファンダイブでした。 HAMADA氏と一緒に潜ることを、今回一緒に来て楽しみにしていました。 皆に迷惑をかけずにダイビングできたことにとても感激しています。 ピピ島も初めてで、夢にまで見た光景です。 1本目…

完成が見えてきました~♪

プーケットは、今日も穏やかな晴れのお天気ですよ~♪ 今日のお写真は、ブルマリ改装工事の進み具合からのワンショット! 最近は、かなりサクサクと進み順調に行っておりますが、ドリルで旧ビルの壁を壊したりしていますので、かなり騒音が激しいです。12月…

豪華オンパレード ラチャヤイファンダイビング

ラチャヤイ島ファンダイビングへ行ってきました。 お客様は前々日にピピに行く予定がラチャヤイ島に急きょ変更になった ハマダさん。 ご友人がOWコース受講中なのでまたまたラチャヤイに帰ってきました。 おとといとは何かが違う。 風がない。見てください旗…

ラチャヤイ・シャーク方面 ファンダイビング

プーケットに3回目の来島!前回2001年に来たときはこんなに良いビーチリゾートは、他にない!?と思ったし ダイビングライセンスを必ず『取るぞ』と思って帰りました。その公約どおり!に2004年にOWを取ってそして やっとプーケットにダイビングの目的でやって…