ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ・シャーク方面 ファンダイビング

イメージ 1

プーケットに3回目の来島!前回2001年に来たときはこんなに良いビーチリゾートは、他にない!?と思ったし
ダイビングライセンスを必ず『取るぞ』と思って帰りました。その公約どおり!に2004年にOWを取ってそして
やっとプーケットにダイビングの目的でやってきました。ほんとうにうれしい!!3日間のファンダイビング楽しかったです。
トピックス
12月8日 ヒラメのようなミナミウシノシタ、これは何~って感じ
12月9日 シャークを発見
12月10日 豪華オンパレード タコ カメ ウツボ カサゴ ガーデンイールなどなど
とても面白い3日間でした。PHOTOもたくさんとって満足。
インストラクターFUMIさん感謝です。
とてもリードの上手い、やさしい女性ガイドに初めてあいましたヨ!!ドウモ
またプーケットに来たらシミランクルーズDIVEにトライしてみたい。
友人もOW講習が優しい先生で、うまくとれたみたいで感謝!!
是非とも次回のDIVEは、また一緒に潜りたいで~す。
まだまだ日本に帰りたくないヨ!もっとプーケットにいたくなりました。
ブルーマリンサービスダイブは最高です。
また2008年は、オリンピック行かないでプーケットに来よ~うと。
皆さんお世話になりました。
次回もよろしくお願いします。

日本の東京のHamad@ 様より

担当 ちっちゃいfumi