ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2014-02-15から1日間の記事一覧

新名所!トリックアイ・ミュージアム♪

プーケットタウンに登場した 【トリックアイ・ミュージアム】 日本から友達が来たので遊びに行ってきました! 入場券を購入後、靴を脱いで預けます。 そして入口へ… 壁に大きな絵がたくさん描かれています! そこに上手く写りこんでいくと… こんな感じの写真…

ムックダースパ

大人気の ムックダースパ を体験してきました! 受付の待合スペースもオープンエアになっていて風が心地よいです! 緑に囲まれ、ラグーンもあるので心地よいのですね。 さすがに太陽の下は暑くてお散歩できませんでしたが(笑) 冷たいおしぼりと冷たい青い…

バレンタイン♪

2014年のバレンタイン報告です! タイでは日本と違って、男性から女性にプレゼントするのが一般的です。 道端には、こんなお花屋さんが出ていました! ローカルな感じですね。 大型スーパー「ロータス」では、入口の近くに記念撮影セットが組まれてまし…

コンディション抜群の2日間♪

2月9日、ラチャヤイ島2ダイブにご参加を頂きましたK様、ご参加誠にありがとうございます! 2日目も海がとっても青くてキレイですね♪ 素敵なコメントありがとうございます。 2日間でたくさんのお魚と、沈船と盛りだくさんでしたね♪ またプーケットにお越…