ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

バレンタイン♪

2014年のバレンタイン報告です!

タイでは日本と違って、男性から女性にプレゼントするのが一般的です。
道端には、こんなお花屋さんが出ていました! ローカルな感じですね。

イメージ 2






















大型スーパー「ロータス」では、入口の近くに記念撮影セットが組まれてました!
なかなか素敵なセットですね。

イメージ 1






















続いてビックCでは…
こちらも撮影セットがあったのですが、いかにもタイっぽい派手さです!

イメージ 3






















もう1つ、舞台の上にも撮影セットがありました。
皆さん楽しそうに撮影してましたが、カップルは見かけませんでしたね。(笑)

イメージ 4






















セントラルフェスティバルも、バレンタインモードになってました。
せっかくだから(支払のついでですけど)旦那様とランチをしてバレンタイン雰囲気を味わおうと思ったら、
どこのレストランも満席!!

イメージ 5






















金曜の昼だからと油断してたら、仏教イベント「万仏節」で祝日でした。
通りでファミリーが多いわけだ。

とりあえずの小腹を満たすために、ミスタードーナツへ。
ちょぴっとだけ、バレンタイン味わいました(笑)

イメージ 6






















BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/