ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新名所!トリックアイ・ミュージアム♪

プーケットタウンに登場した 【トリックアイ・ミュージアム】
日本から友達が来たので遊びに行ってきました!

入場券を購入後、靴を脱いで預けます。 そして入口へ…

イメージ 1






















壁に大きな絵がたくさん描かれています!
そこに上手く写りこんでいくと…

イメージ 2






















こんな感じの写真になります!
あ~、演技力ないな私。

イメージ 3






















フロア全体を自由に動けるので、空いている絵を選んで撮って行く事が出来ます。
この日は日曜日でしたが、それほど混雑もなく快適に楽しめました!

イメージ 4






















絵毎にどんなポーズで撮影すると良いかの見本ですね。
もちろんオリジナルもありですよっ!!

イメージ 5






















「巨人に踏み潰される~」

イメージ 6






















「逃げろ~ 雪玉が来るぞ~!」


イメージ 7






















「スパイダーマンが助けに来てくれた!」

イメージ 8






















などなど、ほんの一部です!

後半には、こんなコーナーもありました↓
兄ちゃん、もっと表情出そうぜ~(笑)

イメージ 9






















こちらの「トリックアイ・ミュージアム」を組み込んだ島内ツアーを作りたいな~
と思いながらも時間が過ぎていきます(涙)

ご希望の方は、今のところチャータータクシーでのお手配となります。
カップルでも友達同士でも楽しめる事間違いなしです!

営業時間9:00~21:00(最終入場20:00)
大人500B/子供300B

BY.AYAKO