ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

また、アイスです。。。

イメージ 1

プーケットは、今日も穏やかな晴れ時々曇りのお天気で~す♪今の所、日中のスコールはありませんが、夜にはまた降りそうですね。

今日のお写真はネタ切れにつき、隣のセブンのお気に入りアイスからのワンショットです(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734654/img_734654_14430471_1?1185353293
1週間に最低1回、多いとほとんど毎日の様に食べる私の大好きなタロイモのアイスなのですが、甘さも程ほどで、外側がミルク風味で、中が紫色のタロイモ入りアイスの2重構造となっていますよ♪
とっても美味し~~い!

大変メジャーなメーカーのアイスなので、大抵どこのセブンイレブンでも売っています。
ぜひ、皆様もセブンへ行かれた際にはタロイモアイスをお試し下さいね!!
注:プーケットは暑いですのでアイスが溶けるのが早いです。一気に食べて下さいね~(笑)


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/