ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月25日半日サファリ(午前)コース

イメージ 1

本日は横浜からお越しのK様ファミリーに同行し、半日サファリ2へ~~!!
朝はホテルへサファリカーでお迎え、ちびっ子たちは普段乗らないジープに興味津々で乗車してました。
キャンプ到着後はまず象乗りへ出発。2頭の象さんに乗ってGO~~~
続きましては牛車・・・・そしてモンキーショーを見に・・・。
ショーでは一番末っ子のT君が大はしゃぎしてくれてました。よく見ると2本足で立ってるおサルさんと
同じ身長でしたね!
カヌーでは2艇のカヌーに乗り込んで、いざ~~~。おりょ??右へ~~左へ~~~”がんばれ~!”
このカヌーは結構舵取り難しいんですよね。
でもみなさん一生懸命漕いでました。
最後はお昼ご飯で締めくくりです。カニチャーハン、トムヤムシーフードスープ、揚げ魚の甘酢あんかけ
鶏肉とカシューナッツの炒め物 などなど、たくさん食べていただきました。

プーケットはまだまだたくさんの見所がたくさんありますので、また是非遊びにいらしてくださいね。

写真は牛車に乗っていただいた際の1ショット。
お顔が小さくてごめんなさい・・・。


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/