ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島ツアー&サファリツアーに参加して

イメージ 1

☆カイ島でパンをやったら魚が20匹くらいきたからすごいなあ!!と思った。 Y君より

☆1日目:スパで体中の疲れをすべて取ることができました。
 2日目:カイ島は人も少なくゆっくり遊べました。魚もたくさんいて、子供たちもご機嫌!!
 3日目:ミニサファリ、あいにくの雨でしたが、象のり、モンキーショー・・・楽しかったです。
     まだまだ行ってない所がたくさんあるので是非もう一度プーケットに遊びに来たいです。
     
 最後に、つきっきりのガイド本当に感謝、感謝です。ありがとうございました。


7月26日~28日 
スパ、カイ島、サファリツアーにご参加いただきました、N様ファミリーより。

担当:AYAKO