ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

朝の洗濯♪

イメージ 1

プーケットは、まいど穏やかな晴れ時々曇りのお天気ですが、朝には少し雨がパラついておりました。

今日のお写真は、数日前の朝のカタビーチのワンショットです♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_14553722_0?1185603972
この時期にしては大変穏やかな海で、青空も覗き、清々しい空気で、のんびりまったりとしております。

朝のジョギングや散歩を楽しむ方もいらっしゃいました!
私は朝のビーチが大好きで、出勤前にビーチを眺めていると、お洗濯をされた様にリフレッシュされ、パワーも充電されます!

しかし、そんな爽やかな気分の中、私の頭の中では、ここに焼きたてのクロワッサンと暖かいミルクティーがあれば最高なんだけどなぁ~♪な~んて事を考えていますよ(笑)

早起きは3モンの得と言いますし、皆様も朝早起きして気分をリフレッシュしてみて下さいね~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/