ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月28日半日サファリツアー(午前)

イメージ 1

今日は昨日からのお客様、N様ファミリーと半日サファリツアーです。
朝は小雨の降る中、ホテルへお迎えとなってしまいました。
でも象のりの際には、ちょっと小雨になってくれました~!
2頭の象さんに分乗していただき出発です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795914/img_795914_6158166_8?1185600106

日本から象のりを楽しみにしていたFちゃん、いかがでしたか??
牛車ではゴトゴトと揺られぐるっと敷地を1周していただきました。
最後のモンキーショーでは一番前の席をとり、間近にお猿さんのショーを見学!!
デスという花形スター的存在のお猿さんはどうもFちゃんが気になるようでずっとこちらをみていましたね。(ここのお猿さん達は女性が大好きなようです・・・)
短いツアーでしたが、楽しんでいただきました。
最後はお買い物をということで、ビッグCへお送り。
今日の夜、プーケットを出発ということで、たくさんのお土産を買ってくださいね!!
そしてまたプーケットへ遊びにいらしてください。
まだまだたくさんの楽しいことが待ってます!!


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/