ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月16日 パンガー湾シーカヌー

☆初めてのシーカヌー。
雨が降って最初は残念と思いましたが、狭い洞窟をボートで抜けて出たところが感動する大自然で、逆に雨が降っていて良かったと思うほど幻想的でした。
シーカヌー、一生の思い出になりました。
SN様

☆プーケット初の本格的な雨で戸惑ったけれど、事前に教えてもらっていたとおり、雨でも思いっきりエンジョイできました。
洞窟探検はインディジョーンズになった気分で大興奮!!
昨日に引き続き、HIROさんに担当してもらえてよかったです。
常夏のプーケットでできた寒い思い出、大切にします。
AM様

☆雨が降ったけど、洞窟を探検したり、船でご飯を食べて楽しかったけど、やっぱり雨でぬれたり風が吹いたりで震えました。
MO様

☆プーケットに始めてきてはじめてのカヌーに乗れて嬉しかったです。
狭い洞窟をぎりぎりで抜けていったりジェームズボンド島でお土産を買ったり、ざーざーと雨が降ったりして楽しかったです。
KO様

☆ぷけっとについて3日目、期待していたパンガー湾も雨季とはいえあまりにもざーざーと降って残念。
ボンド等でのお土産交渉はおばさんの勢いに負けて高い買い物になってしまった。
ランチのトムヤムスープはあっさり味で酸味も貴意いていてアローイ!!
子供たちも気に入ったらしく、おかわりしていました。
洞窟くぐりはまるでMRIの検査のようでかなり窮屈。
潜り抜けた先は別世界。晴れた日に来たかった。コップンカップ!
TO様

☆プーケットに来て4日目のツアーでした。
お天気は悪かったけど、一番ゆったりと楽しめました。
シーカヌーは前に一度日本で体験して、そのときにとてもはまりました。
自分でこいでいたので大変さは知っています。
シーカヌーをこうでくれた方には感謝です。楽しかったです。
あんなに狭い洞窟をくぐるなんて、本当に驚きました。
「007」で有名なパンガー湾を見れて感激です。
何枚も写真撮っちゃいました。
楽しい思い出ができました。ありがとうございました。
I様カップル

☆FUMIKOのいとこのHです。
突然のプーケット訪問にもかかわらず、私のためにプランを立ててくれたり、とても楽しい旅行になりました。今回のプーケットは初めてで青い空を思い出にイメージしていたらなんと「とても珍しい激雨」でもシーカヌーになってしまいました。でも雨に打たれながらのカヌーはなんか笑えて面白かったし、なんといっても岩面が顔面すれすれ(がんめんカヌー)は主輪z大声を上げてしまい、スリルとサスペンスで最高に楽しかったです。ランチもおいしかった!!
スタッフの方はもちろん、来ているみんなも楽しい方たちでとても楽しい一日でした。
岩岩の雄姿も良かった!!
HN様

☆FUMIKOです。今日はお休みを頂いてHIROさん率いるシーカヌーに参加しちゃいました。
いやあ、降った降った!!こんな土砂降りの中のシーカヌーは初めてですよ!しかし今日は気分は観光区悪ですっかり楽しみました。
しかもバットケーブ!!まさか入るとは思わなかったので、カヌースタッフの努力に感謝!!やはり大雨降ってもカヌーは楽しいツアーですね~。
HIRIOさん、ありがとー!

担当:HIRO