ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素敵なジャズレストラン♪

イメージ 1

プーケットは今日も、曇りの残念なお天気です。

今日のお写真は、カタ地区の丘の上にある素敵なレストラン「Ratri Jazztaurant」からのワンショットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15597716_0?1188119477
ここのレストランは、カタ地区とカタビーチのオーバーシービュー、お洒落なタイ料理、そして夜にはジャズバンドの生演奏があり、とっても雰囲気の良い、少し高級なお洒落なお勧めレストランですよ~!!

お料理の味も本格タイ料理で、辛いメニューは辛さもキツメ。何より、カクテルやワインなどのメニューが多く、高台の上から海を眺めながら頂くドリンクやお食事は最高に良い気分ですよ~♪また、今度お食事メニューをご紹介致しますね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/