ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島FUN&体験ダイビング

イメージ 1

今日もラチャヤイ島へ体験ダイビングです!
本日のお客様はFUMIKO担当の熊本よりお越しのKH様とHT様のラブラブカップル。
そしてHIRO担当、東京よりお越しのAS様、KH様のこれまたラブラブカップル。
うちHIRO担当のASさまはダイバーです。

今日のラチャヤイは・・・。残念ながら雨。それもしとしとと、やまなさそうな降り方です。
行きの船はやはり揺れましたが、4名ともお元気で船酔い無く到着!
AS様以外は全員体験ダイビングも初めてということで、AS様の彼氏のKH様はちょっと緊張??

しかしどぼんと海に飛び込めば、水温の方があったかいのです。
皆さん耳抜きも何も問題なく、海の中を堪能しました。
時に今日のラチャは昨日よりも透明度は曇りのせいもあって悪かったのですが、それでも終わったあと、KH様もHT様も「むちゃきれ~!!魚いっぱい~!!」と大満足してくださいました。
そうか、毎日潜ってる私もやはり透明度のいいとき悪いときを見ているので、自分では今日の透明度は・・・うーん。と思ったのですが、(もう目が贅沢になっている)初めて海の中を堪能した皆さんはそれでも十分きれいなんですよね。よかった~。

KH様とHT様は明日はサファリツアーにお出かけです。
明日もよろしくお願いしますね!!

しかしこの変な天気、早くよくならないかなあ・・・。

BY FUMIKO&HIRO
http://www.bluemarine.info/