ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日もお天気♪のピピ+1

イメージ 1

一日明けて今日もピピ+1です。
本日のお客様は大阪からお越しのY様FAMILY。
お会いした瞬間、「若い!!!」お子様のSクンは中学三年生。なのに、お父さん、お母さん、若すぎます!!(笑)
今日は朝方から雨が降り始め。またもやお天気は下り坂か??
と思いましたが、海側は晴れていたので、案の定、マリーナに到着するころには絶好のお天気!

おとといに比べると、若干、波は出ていますがそれでも1時間弱でマヤベイに到着です。
そしてモンキービーチではあんなになる気のないサルたちがおなかがすいてたみたいでボートにまで入り込んでくる有様。
それでもかわいいサルたちにY様たちも大喜びです。

そして今日も入れました。ヒンクラン!
たっぷりとシュノーケルを楽しみ、時間もはやかったので、今日はカイ島で1時間20分も休憩がありました。

一日たっぷり満喫できたY様、明日はシーカヌーにご参加されます。

今日は一日どうもありがとうございました!
明日の楽しんでくださいね!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/