ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新支店レモングラスハウス!

イメージ 1

今日のプーケットは、今ひとつパッとしない曇りのお天気です。

昨日まで夏休みのプーケット旅行を楽しんでいた私の両親も無事帰国し、またいつも通りの日常へと戻りました!日記帳やブログの更新が遅れて申し訳ございませんでしたが、両親を連れてあちこち出かけましたので、また新しいお勧め情報が一気に増えましたよ!

今日のお写真は、老舗のアロマグッツショップ「レモングラスハウス」の新しいラグーナ近くの支店からのワンショットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_15769918_0?1188120211
ここのアロマ製品は、昔っから定評があり、私も愛用しておりますが、この新しく出来たラグーナ近くのお店は品数も豊富で新製品もあり、可愛い置物まで発見!の大興奮のショッピングとなりました~♪
母におねだりをして、新製品バニラのルームスプレーを買ってもらいルンルン気分です!!アロマグッツのお好きな方は、ぜひお立ち寄り下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/