ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シークレット・クリフ♪①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日のプーケットは、まったく気まぐれなお天気で、朝曇り、一時晴れ、後小雨、曇り、たまに晴れ、その後スコールとなんだか訳が分かりません!昨日の素晴らしいお天気はどこへ??

今日のお写真は、先日ちらっとご紹介致しましたカロン地区の山の中に新しく出来た「シークレットクリフ」レストランからで~す♪

カタからパトンへ行く際に、横目に作っているなぁ~と眺め、とっても気になっていたレストランなのですが、ついにレストランの方がオープン致しました!そして、新しい物好きな私が早速行ってみると、予想を上回る素晴らしさ!大きな声で皆様に『お勧めで~す♪』

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15853333_1?1190876925
カロン方面から行くと、「センタラ・カロンビラ」の先で「ルマリディアン」の手前の山の途中左側に、「シークレット・クリフ」の看板と大きな駐車場があります。
現在、まだシービューの素敵なバンガロー(右側)を建設中ですが、レストラン(左側)の方は先にオープンしていますよ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15853333_2?1190876925
こちらがレストランの入り口!なんだかシークレットな感じで素敵!
お料理の看板とメニューが目印です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15853333_3?1190876925
階段を少し下ると、バー&レストランの上の階に到着。もう海が見えますよ~!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15853333_0?1188288161
うわ~!すごいシービューです!!階段下の階の方にもテーブルが並んでいます!
ビューを重視するなら、ランチの方がお勧め!しかし、日中は日向ですと暑いので、木陰のお席が良さそうですよ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15853333_4?1190876925
上の階のテーブルはこんな感じで、屋根も付いていますので安心!
シービューは、どちらも同じ感じで、木の合間から青い海が見えますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15853333_5?1190876925
私は下の階の木陰のシービュー席で風に吹かれるのが好きですね!
しか~し、残念な事にサンセットは木の陰に隠れてしまって、あんまり見えないそうです。

ホント、シークレットな感じがとっても素敵です♪
そして、もちろんお食事の方もGood!お食事メニューは、また次回のお楽しみに~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/