ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハッピーソンクラーン2024!!

ハッピーソンクラーン!!

 

タイの正月ソンクラーン真っ只中のプーケットは、良い水掛け日和の快晴!

 

昨日は午前中からオフィスの外で賑やかに水掛けが始まり、結局仕事どころではなくなり、仕事の合間にみんなで外に出て水掛け合戦~♪

 

ご近所さんから氷をいただき、氷水を作って攻撃態勢もバッチリ!行き交う人たちにドッキリ水をお見舞い~(笑)

 

コンビニのセブンでも水掛けの準備万端で、商品を納品するケースは水を溜める容器になっていました。

気軽にセブンに立ち寄れない雰囲気に(笑)

セブンイレブンでも水掛け態勢の準備!

夜は4月13日~15日まで開催されているセントラルプーケットの野外水掛けフェス「Bikini Beach War2024」に遊びに行ってきました。

 

昨年に引き続き2回目の参加でしたが、今年の盛り上がりは昨年以上!

フェスに参加している人もたくさんで会場は大盛り上がり!!!

 

チケットは会場で当日券(スタンディング100B/名)で購入可能。

夕方17:00より開催しているので、ソンクラーンの水掛け、まだ遊び足りない方はこちらのフェスへ!

ソンクラーンフェス Bikini Beach War2024

今年のソンクラーンは昨年以上に観光客が多く、コロナ前に完全復活した感じでした。

 

まだまだソンクラーン休暇は続きますが、一番暑い時季のプーケットはツアーも島内も激熱ですよ!

 

当店は明日15日~16日まで臨時休業とさせていただきます。

17日(水)より通常通り営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。