ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリ改装工事スタート~!

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、素晴らしく穏やかな、晴れのお天気で、とっても暑いですよ~♪

今日のお写真は、ブルマリショップの半分横、ただ今改装工事中で~す!のワンショット(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_16280708_0?1189244733
以前は、メインの建物の横に、1階駐車スペース、2階が広いベランダになっていて、屋根がついていましたが、木材が古くなってきましたので、現在取り壊し作業中。タイタイムで約4ヶ月をかけて、新しく建て直されます!上から順々に取り壊していますので、もう直ぐ何も無い状態のさらちになりますよ~!

しかし、ブルマリの看板?お魚さんの壁はそのまま健在ですし、もちろんオフィス部分のお店も開いていますのでご安心下さいね♪
もし、この時期に当店へご来店をされる方は、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、タイの工事は大変危ないですので、頭上に足元に横からと十分にお気をつけ下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/