ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海の青さとT赤♪

プーケットの今日のお天気は、少し風と波が出てきましたが、素晴らしい晴れのお天気♪

今日のお写真は、先日体験ダイビングにご参加を頂きました、Y様より送って頂いた船上でのワンショット!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165541.jpg
「海の青さを撮ろうとしたら、ちょうど赤のTシャツが映えて良い感じになったものです(笑)船の2階から撮りました。」との事で~す!

本当に、赤いTシャツが海の青さと対照的で、とっても素敵なお写真ですね♪Y様ありがとうございます!

船に乗ってダイビングに出かけると、水中世界だけでは無く、美しい景色に出会ったり、日常とかけ離れた、まったりとしたお時間が過ごせて、とっても楽しいですよね!
Y様、またぜひプーケットにお帰り下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/