ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハイシーズンIN??

イメージ 1

今日は久しぶりにラチャヤイへ体験ダイビングです。
お客様は東京からお越しのMT様カップル!!
MT様は日頃から素潜りをされるそうで水中もかなりのリラックス~~!
ご持参のカメラで水中を激写されていました。
TT様は初めてということもあり、緊張気味の様子です。
少し時間をかけながら、ゆっくりと呼吸を慣らしていきます。
そのうち少しずつ潜降~~水中では手の力も抜けて、無重力感を味わっていただきました。
今日はほんとうにハイシーズンを思わせるような海洋状況の中のラチャヤイでのダイビングでした。
水中もとても透明度もよく、沢山の魚と対面もしていただきました。
次回はゆっくりとプーケットの休日のお時間をとって、ダイビングをしましょう!!
明日のスパもゆっくりと堪能ください!!

今日の写真はハイシーズンを思わせるような、穏やかな道中からの風景です。

BY AYAKO 
http://www.bluemarine.info/