ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチのローカルボート♪

イメージ 1

プーケットは、今日のプーケットは、穏やかな曇り&晴れのお天気です♪

今日のお写真は、カタビーチの「ローカルボート」からのワンショット!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_18549008_0?1195355161
ハイシーズンが始まりますと、ビーチにはこの『ロングテールボート』がお目見え致しま~す!
そして、このボートでダイビングに出かけたり、スノーケリングに出かけたり、穴場のビーチへ行ったり出来ますよ♪

当店のカタビーチのローカルボートダイブの際にはこのボートを利用し、カタビーチ周辺のポイントに潜りに行きますが、カタビーチとっても素敵な穴場のポイントがたくさんありますので、極上のプライベートダイブがお楽しみ頂けます!ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりま~す!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/