ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

どの離島がお好みですか~♪

プーケットは、今日もプーケットは、穏やかな晴れ一時曇りのお天気です♪

今日のお写真は、シミラン諸島のNo.4のビーチからで~す!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825183749.jpg

ただ今のハイシーズン中は、とにかくお天気が良く、海が穏やかで美しく、大変素晴らしいですので、この時期にお越しの皆様には、ぜひ海へお出かけ頂きたいと思っています!

そこで、どの離島がご自身に合っているのか悩む所かと思いますので、それぞれの離島の特徴を簡単にご紹介させて頂きま~す!

まずは、1日の離島ツアーから、年中無休で人気No.1の「ピピ島プラス1」
大人気のピピ島へ行くならこのツアーで決まり!周遊型で、快適な欲張りタイプ!綺麗な景色やビーチにたくさん行けて、スノーケリングも簡単で素晴らしく、島でのリラックスタイムもある充実の内容、質も高く、皆様に大好評を頂いている大変お勧めのツアーとなっております♪初プーケットの方や離島に迷った時には、このツアーで決まり!!

次にこのハイシーズンにしか行けない離島から「シミラン諸島」!
とにかく海の美しさではダントツ1番!とても言葉では言い表せません(笑)周遊型で、体力、気合が必要ですが、とにかく美しい海をお求めでしたら、遠くても朝早くても頑張って行く価値有りです!!

続いてハイシーズンのみ開催の「ラチャヤイ島」!
プーケットから比較的近く、ビーチも海も綺麗な穴場の島。1島滞在型となっておりますので、ずーっと海でスノーケリングを楽しみたい方や、島で自由気ままに、の~んびりとされる方にお勧め!

年中無休でプーケットから近い島ですと「コーラル島」!
1島滞在型で、マリンスポーツが盛んな島で、バナナボート、パラーセイリング、シーウォーカー(水中散歩)、ダイビングなど、さまざまなマリンスポーツ(有料)が楽しめ、もちろんスノーケリングも出来ますし、それ以外にもビーチマッサージやミツアミ、フェイクタトゥーなどもある、お楽しみの詰まった島です!

もう1つ、年中無休でプーケットから近い島「カイ島」!
小さな可愛らしい離島で、3つの島の内2島に上陸、1島はボートからスノーケリングの3島巡り!ビーチも大変美しく、浅瀬でもたくさんのお魚さん達と遊べますので、特にお子様連れの方に大人気!1日のツアーと午前、午後の半日のツアーがございます!近くて綺麗な島をお求めでしたら、こちらのカイ島がお勧め!また、泳ぎに自信の無い方、船に弱い方にもいいですよ♪

どの離島にも特色があり、素晴らしくてお楽しみ頂けますので、お好みに合わせてお選び下さいね♪皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す!!



年末年始のツアーをご検討中の方、混み合っておりますのでお早めに~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/