ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイのスシローで、日本に行った気分に♪

こんにちは!

 

タイの3連休が終わり、週末にはタイの旧正月ソンクランがスタートします。

 

年中暑いタイ・プーケットですが、この時期は焼けるような暑さで、同じ暑さでもかなり違います。

 

バンコクに行った際に、プーケットでは味わえない日本ではお馴染みの回転寿司「スシロー」へ行ってきました。

 

週末ということもあり、ファミリーやカップル、友達グループで食べに来ている方が多かったです。

 

少し混雑していましたが、待ち時間40分ほどとのことだったので、待つことに。

日本でも週末のスシローなら、このくらい待つことがあるので、個人的には全然OKでした。

オンラインでの予約もできるので、現地で待つのが嫌な方は、オンラインで予約(整理券)をゲットするのが良いですね!

タイ・バンコク スシローはタイ人にも大人気!

店内は日本のスシローと同じ!

 

テーブル席にはオーダー用のタブレット、お湯の蛇口、お茶、醤油、ガリがあり、こちらも日本と変わりません。

 

レーンは通常とオーダー専用レーンに分かれているので、オーダーした商品は専用レーンで流れてきます。

日本と変わりない回転寿司のクオリティー

オーダー用タブレットやポップは日本語表記もあり!

 

料金も商品のお皿の色によって料金が違うので分かりやすく、お会計もタブレットのボタン一つで店員が来てくれます。

 

日本と同じシステムなので、日本人観光客には有難いスシローです。

 

プーケットにも展開してくれることを期待しつつ、バンコクで日本食が恋しくなったら、間違いなし!のスシローへ!

 

タイのスシローはショッピングモール内に展開しているので、ショッピングついでにぜひ~。