ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今年も美味しい物食べましょ~♪

イメージ 1

プーケット今日のプーケットは、風が吹いていて、朝曇り、次第に晴れ~の過ごしやすいお天気です♪

今日のお写真は、新しい年を迎え、何を一番初めにご紹介しようかなぁ~と考えました所、やっぱり私HIROKOなら食べ物でしょ~(笑)
という事で、プーケットで一番お勧めのフード「大シャコ」で~す!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_19749743_0?1199258551
日本でも、お寿司などでお馴染みのシャコですが、プーケットのは一味違いますよ~!
大変大きくて、味も濃く、安くて美味しくてサイコー!!

こちらは、HIROKO一押しの「タンケーシーフード」店にて、シャコ揚げガーリック味のお写真です!シービューも美しく、イケスも大きく、ローカルな雰囲気が素敵なお勧めのレストランです!
皆様もプーケットにお越しの際には、ぜひプーケットの「大シャコ」をお試し下さ~い♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/