ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

いよいよオープン!nommy♪

こんにちは!

待ちに待ったフローズンヨーグルトのお店がついにオープンしました!!

f:id:phuket_bluemarine:20190912141437j:plain

f:id:phuket_bluemarine:20190912141501j:plain

11時からオープンということで11時過ぎに行ってみましたがまだ開店しておらず、

丁度お店の人も到着したので何時からオープンか聞くと12頃!と言われました。

流石タイランド!!

 

メニューをよくみてどれにしようか決めてお昼過ぎに行くと、今日はこの4種類!と言われ、「ピーナッツバター」「ココナッツ」「メロン」「アップルシナモン」だけということで、頼もうとしていたものはなかったですが折角なので食べてみました!

ピーナッツバターはピーナッツの味が濃くしょっぱあまい美味しい味。

ココナッツは味が薄くオリジナルに近い味。

夕張メロンのようなあじですが、ヨーグルトと合わさってさっぱりな味に。

アップルシナモンはシナモンの味が勝っていました。

f:id:phuket_bluemarine:20190912142500j:plain

f:id:phuket_bluemarine:20190912142517j:plain

100バーツのアイスはちょっと高いですが、量も多く暑い日にはお勧めです!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/