ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2020年の看板犬!

こんにちは!

 

本日も朝から気持ちの良い快晴のカタ地区!

 

ブルマリの看板犬スカイより遅ればせながら年始のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます!

f:id:phuket_bluemarine:20200105145246j:plain

年始のご挨拶2020

いつも銜えているパンダを正月飾りにチェンジ!!

 

輪投げの方形をしたおもちゃプーリーと間違えたようで、こんな風になっちゃいました(笑)

う、うん⁈前が見えない、、、どうしたの?

f:id:phuket_bluemarine:20200105145411j:plain

年始のご挨拶2020

こんな看板犬ですが、今年もよろしくお願い致します🐾

 

遊ぶことが大好きな看板犬。業務内容も遊ぶこと!寝ること!

今年の抱負はもっとたくさん遊ぶこと!!

一緒に遊んでくれる方のお越しをお待ちしております♪

カタ地区にお越しの方は、是非、遊びにいらして下さいね~。

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/