ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Zurich Bread Cafe

こんにちは!

本日も気持ちの青空の広がるプーケット!

 

セントラルフロレスタ3階にあるZurich Bread Cafeに行ってきました。

 

タイガーキングダムの近くにはパン工房兼カフェがありますが、少し遠いのでフ

ロレスタの中に入っているカフェへ♪

タイガーキングダム近くの工房兼カフェは人気があり、混雑しているそう、、、

 

遅めのブランチということで、少しボリュームのあるSmashed Avocado

Onion Soupを注文しました。

 

アボカドたっぷり!!ちょっとモテっとしていますが、付属のサワークリームを付けて

いただくと、さっぱりとして食べられます。

パンはかなりハード系。

パンはかなり美味しいと思います!パン自体の味をしっかりと味わうことができるパン!

f:id:phuket_bluemarine:20200109114115j:plain

Smashed Avocado

こちらはオニオンスープ。

スープの上にとろっとろに溶けたチーズトーストが乗っていています。

パン&パンになってしまいましたね(笑)

スープは、玉ねぎがとろとろに溶け込んでいて、甘みも感じられ美味しかったです。

f:id:phuket_bluemarine:20200109114047j:plain

Onion Soup

今回はイートインしましたが、サンドイッチなどはテイクアウトもできます!

店頭ではクロワッサンやデニッシュ、バケット、ケーキなども販売されています。

 

お買い物ついでに気軽にお立ち寄りできますので、セントラルフロレスタへ行かれた際は、是非、チェックしてみて下さい!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/