ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ペッパーランチ🥩

こんにちは!セントラルフェスティバルの3階にオープンした

🥩ペッパーランチ🥩へ行ってきました!

 

料金はチキンペッパーライス99B~プレミアムステーキの498Bという感じです。

今回は、『ビーフペッパーライス+目玉焼き+チーズ』&

『チージ―オムレットwithビーフ』を注文してみました!

 

f:id:phuket_bluemarine:20200212143718j:plain

ビーフペッパーライス+目玉焼き+チーズ

ビーフペッパーはスタンダードなので、日本でも何度か食べたこともあり、

なんだか懐かしく感じました♪

f:id:phuket_bluemarine:20200212143937j:plain

チージ―オムレットwithビーフ

こちらは、ブラウンソースORカレーソースが選べます!

ソースがたっぷりで卵とご飯に絡めて食べるとオムライスのようで美味しかったです♪

 

熱々の鉄板に乗ってくるお肉を、自分で焼いて食べるというスタイルもなかなか無いので、楽しめて良いですね!

 

またお肉が食べたくなったら、是非行きたいと思います♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/