ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

【Secret Love Cafe】プーケットタウンのフォトジェニックカフェ

こんにちは!

 

先日プーケットタウンでフォトジェニックなカフェを発見したのでご紹介します!

 

プーケットタウンのimacafeより少しサートリー高校方面へ行ったところにあります。

Thungkhar通りに面していて、カフェの外観はこんな感じ。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201112112825j:plain

Secret Love Cafe

 

白と明るい色の木材を基調としたおしゃれカフェ♡

 

f:id:phuket_bluemarine:20201112113000j:plain

Secret Love Cafe

 

カフェの裏にはテラス席もあります。

 

サートリー高校が近いため、女子高生がカフェを楽しんでいました。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201112113021j:plain

カフェ裏のテラス席

 

こちらのカフェはカリフォルニアスタイルでとってもフォトジェニック!

 

カフェの白壁や雰囲気もインスタ女子好み♪

 

サボテンやナチュラル素材のインテリアがアメリカ西海岸っぽくないですか?

 

カフェのロゴにもなっている、今年流行った「キュン♡」マークもいっぱい隠れています!

 

f:id:phuket_bluemarine:20201112113045j:plain

白壁×サボテン

 
メニューは主にドリンク類がメイン。

 

ドリンクはモカを注文しましたが、かなり残念な感じでした。

 

ドリンクはイマイチでしたが、雰囲気だけでも楽しむことができました。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201112113139j:plain

カフェ


お天気の良い日には フォトスポットとしてもおすすめなカフェです。

 

プーケットタウンのメインストリートから少し離れていますが、街歩きをしながら、

フォトジェニックカフェに足を運んでみては?

 

Secret Love Cafe

住所:51 Thungkhar Rd, Tambon Talat Yai, Mueang Phuket District, Phuket 83000
営業時間:毎日8:00~20:00

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com